晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

旅立ち

2011-11-23
撮影会
列車とくれば旅。

期待に胸を膨らませる旅もあれば、

センチメンタルな旅もあるでしょう。

永見瑞希さんの旅はどちらでしょうね・・・?




階段を上る足取りは軽やかに…
松井田_3007


振り返ると眩しいほど降り注ぐ陽光が…
松井田_0396


見送る一人一人の顔を見ながら…
松井田_2983


彼女は湧き上がる感情をその手に込めて高く振りながら…
松井田_3001


そうして彼女は新しい門出に旅立っていった。
松井田_2994


上記はすべて私の妄想ストーリーです。

こうすれば手振れ写真も載せられますね。(苦笑)


モデル 永見瑞希さん。

スポンサーサイト

テーマ: 女性ポートレート
ジャンル: 写真

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
過去の写真を拝見していたら見るのに夢中になってしまい、
やっとコメントです(汗)

やっぱり構図が綺麗ですね。
構図力の弱い自分としては是非お手本にさせていただきます。
手ぶれ写真の活かし方は恐れ入りました(笑)

Re: No title

コメントありがとう。

あははは…(;^ω^)
の…に訂正しておきました。

Re: No title

すえさん、コメントありがとうございます。

手振れ補正レンズを使って思い切り手振れしていたのでガックり。
ただ、そういうのに限って表情が可愛かったりしてます。
なので、苦肉の策での妄想ストーリーですが、
ちょっと無理がある展開でしたね。

ぼちぼちと更新する予定なのでこれからも御笑覧ください。
m(_ _)m

追伸
松井田撮影会の午後の部にフォトコン用の写真が一枚だけ撮れました。
バストアップだから結果の如何は別にしてお気に入りです。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.