晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

セオリーナさん

2011-11-22
撮影会
安中市にある鉄道文化むら。

そこには引退した蒸気機関車や列車が展示されています。

鉄道好きには堪らなく魅力的な施設なんでしょうね?




銀河鉄道の空は見事に青いです。
松井田_0366


セオリーナさんと呼ぶと外人さんみたい(笑)
松井田_2973


青い空と爽やかな風に心を洗おう。
松井田_0413


モデルは瀬尾利奈さん。
スポンサーサイト

テーマ: 女性ポートレート
ジャンル: 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

撮影会、お疲れ様でした。
当日は、いろいろと世話になりました。
お写真、どれも素晴らしいできですね。
モデルさんの赤、機関車の黒、そして空の青が、とても良いバランスの画で感心させられました。
凄く参考になりますので、過去のお写真も時間がある時に拝見しようと思っています。
冬眠から目覚められましたら、またどこかの撮影会でご一緒させていただければと思います。
今後とも宜しくお願いします♪

Re: No title

コメント、ありがとうございます。

撮影会という限られた場ではありますが、
なかなか思うように撮れず難儀しております。

東写やフレッシュに参加すればお知り合いになれた皆さんに
お会いできるのですが、我が僻地から開催地までの道程で躊躇してしまいます。

ですから、暖かくなったら眠りから覚めてポートレートに精進しようと思います。
その時はご指導ご鞭撻、よろしくお願いします。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.