晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

瀬尾利奈さんと永見瑞希さん

2011-11-21
撮影会
本年度最後の群馬県内の撮影会に参加してきました。

フッ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、またしてもヘボ写真を量産してまいりました。

しかし、その中でたった一枚だけ気に入ったのがあったので

午後は時雨れて雨に濡れてしまったりもしたものの、

その一枚で今日は救われた気分になれました。




モデルの瀬尾利奈さん
松井田_2976


モデルの永見瑞希さん
松井田_3026


ちなみにどちらも背景はデゴイチです。
スポンサーサイト

テーマ: 女性ポートレート
ジャンル: 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は瀬尾利奈さんはまだ撮した写真を見ている暇がありませんが、
この写真、表情と背景がとてもマッチされ素敵です。
良い場面を素敵に切り取っていますね、流石!(^o^)

Re: No title

お褒めの言葉、ありがとうございます。
m(_ _)mぺこり

セオリーナさんは美人でしたね。
でも、私は午前中の撮影開始時しか撮ってなかったようです。
ですからセオリーナさんの写真はkazucyanさんを含め、
彼女を撮影したカメラマンの皆さんのネット上の写真で勉強させていただきます。



Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.