晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

郵便物

2011-11-05
撮影会
モデル撮影会でも、

自治体の行事や風景のフォトコンテストでも

上位でも下位でも郵便物で入賞通知が来ます。

でも、今年は全然と言っていいほどお知らせ通知がやって来ません。

だから、なんとかぐりーん牧場フォトコンでは

嬉しい入賞通知の郵便物が届きますように・・・

(-人-) (-人-) (-人-) (^人^)




この表情は可愛いのでフォトコンに応募しました。
光川まゆ_2536


これ応募しないけど横顔が大人っぽいですね。
グリーン牧場秋_2542
スポンサーサイト

テーマ: 女性ポートレート
ジャンル: 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント有難うございました。早速来ましたよ
コンテストの結果とか 去年の大洗撮影会なんか葉書が届いたんで何かの賞に選ばれたと思ったら、残念ながら入賞していないんですよ
入賞していないなら葉書なんか出してもらわなくていいですよね、

Re: No title

yuusannさん、御訪問&コメントありがとう御座います。

残念通知は私も貰った事がありますが、ワクワクしながら封を切ると
「残念でした。また来年も宜しく」みたいに書いてあると結構ショックですよね。

でも大洗撮影会は来年グランプリ、または推薦を目指しましょう・・・(^_^)v
私も何でも良いので一等賞を貰えるように精進します。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.