晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

グリーン牧場その最終回

2011-10-23
撮影会
一週間に渡って続けたグリーン牧場シリーズ。

いよいよ今回を以て最終回。

最後を飾るは一番人気だった光川真由さん。




たった一枚撮ったきりの午後一の順光の真由さん。
グリーン牧場秋_2574


再びレンズを向けた時には日は陰ってしまっていました。
グリーン牧場秋_2643


サルビアの赤い花と後はコスモスのようです。
グリーン牧場秋_2646


真由さん、横目でチラリ・・・です。
グリーン牧場秋_0093


彼女の上目遣いは反則なくらい可愛く見えます。
グリーン牧場秋_2647

この辺から暗いのでISO感度を上げて撮ることにしました。
グリーン牧場秋_2656


露出補正も思いっきりたっぷり掛けて撮影。
グリーン牧場秋_2675


思いっきり白い柵が牧歌的です。
グリーン牧場秋_2703


思いっきり激しくトリミング実施中・・・(T▽T)
グリーン牧場秋_2693



今月末締め切りのフォトコンテストに応募するのは

最終的に光川真由さんの写真になりました。


これでグリーン牧場撮影会シリーズは最終回となります。

主催者、モデル及び関係者の皆さん、

そして津々浦々から参加の亀マンの皆さん、

楽しい時間をありがとうございました。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.