晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

伊香保グリーン牧場その3

2011-10-18
撮影会
モデル 樹咲美亜さん。

以前、玉原ラベンダーパーク撮影会で撮らせて頂いてます。

今回は2度目の撮影となります。




牧場にはサイロは付き物ですね。
グリーン牧場秋_0020


午前中の晴れた空は気持ち良いですね。
グリーン牧場秋_0024


東北出身だけあって色白美人です。
グリーン牧場秋_2527


おまけ 玉原ラベンダーパーク撮影会。
CRW_0113.jpg


どことなく幼い感じが残っていますね。
CRW0093.jpg


数年前の美亜さんの方が確かに若いです。

でも、今も当時とほとんど印象は変わっていませんね。

それって凄い事です。
スポンサーサイト

テーマ: 女性ポートレート
ジャンル: 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予想通りUrashima Magicさんも入らしていたのですね(^o^)
未だにUrashima Magicさんがどの方かが解りませんが、
ここまでの写真を見る限り私と並んでは無さそうですが、
現地では必ず顔は合わせているはずですね・・・

ちなみに私はカメラはCanon7D、この日は70-200mmのF2.8レンズ、
もしくは24-70mmのレンズを使い、
ナイキのマーク入り黒のキャップを撮影中は逆さまに被っていました。

Re: No title

返事が遅くなってすみません。m(_ _)m

確かにグリーン牧場撮影会に参加していましたので近くにいました。

ですから、私のことは判ってしまえば「ああ、あの野郎か…」って感じですよ。

次回、どこかの撮影会でご一緒する機会があればキチンと挨拶しようかと思います。

今回のグリーン牧場のフォトコンテストも応募予定です。

表彰式があるとアナウンスがありましたので、もし入賞しましたならば

出来る限り出席したいと考えているのでkazucyanさんも応募されるようでしたら

そこで逢える可能性がありますね。

今後とも宜しくお願い致します。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.