晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

影絵

2011-09-28
撮影会
この季節の太陽は

午後の3時ともなれば斜光線になって

長い影を落とすようになります。

写真ってやっぱり光が大事だなぁ~と熟々思います。



どうってことないけど、どことなくドラマティック。
老神_2479


光と影で創るのが写真なんですね。
老神_2474


鳥の羽のようにも見える影。
老神_2468


視覚的に影に比重を置いた撮り方のつもりなんですが・・・?


モデルは天海あむるさん。

テーマ: 女性ポートレート
ジャンル: 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前サイトを覗いた事はありますが、初めてコメントを入れます。
この場面では完全に私と並んで撮していたようですね(^o^)

明日の伊香保グリーン牧場でも誰かは解りませんがまたお会いするのでしょうかね・・・?
明日午前中雨が残る予報なので、朝の状況を見て参加するかどうか決定します。

Re: No title

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
私もkazucyanさんのブログは更新を楽しみにしております。

私はグリーン牧場参加予定ですので、もしお逢いしましたら
楽しい撮影会をよろしくお願いします。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.