晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

大間々水着撮影会

2011-09-10
撮影会
みどり市、小平の里で行われた撮影会を

ブログに長々とアップしてきましたが、

いよいよ今回を以て最終回と致します。

最後はどうしてもメインで撮りました横山舞衣さんとなりますね。




正面から正統派でパシャ。
大間々_9526


流れる水面を背景にパシャーン。
大間々_9559


水車小屋を背景にパシャリ。
大間々_9566


これ実は本当は応募予定でした…パシャ。
大間々_9572


色味が派手気味だけどパチリ。
大間々_2364



スタッフの皆さん、モデルのお姉さん、参加者の皆さん、

楽しい時間を分けて頂いてありがとうございました。

これにてプロフォトセンター主催の撮影会の記事は基本的に終了とさせていただきます。

御覧下さった皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ: 女性ポートレート
ジャンル: 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.