晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

台風災禍

2011-09-05
未分類
やっと台風12号が日本海に抜けて温帯低気圧になりました。

しかし、あまりにも速度の遅い強い台風だったために

尊い人命と甚大な被害を残していってしまいました。

私の住む群馬も土砂崩れや浸水した家屋もあり、

尋常ならざる雨量が記録されています。

たった今も雨足は強く弱く降っており、地滑り等を不安視しています。

これから雨は北の方へ移っていくようですので

当地の方は充分な準備と警戒をなさっておいてください。

最後になりましたが、

このたびの被災された皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

そして、平時の生活を早く取り戻せるように願っております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magio All Rights Reserved.