晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

師走になったら

2009-12-02
未分類
もういくつ寝るとお正月。

お正月には餅食って腹をこわしてネンネして・・・♪

などと洟垂れの頃は訳判らない替え歌を歌ってました(^^;)

師走・・・この時期は撮影よりもコタツで丸くなっているから、

う~~んネタがない。写真がない。

と、いうことで、もはや自分でもいつ撮ったか判らない程の

初日の出でお茶を濁してみたいと思います(^^ゞ


場所は箱根に向かって走っていて江ノ島を過ぎあたりだったかな?
Syohnan003.jpg


雲があって水平線からではないけど御来光が見られただけでもラッキー(^_^)v
Syohnan005.jpg

ちなみに実話ですが、
私の友人が海から上る初日の出を見に新潟県の日本海に出かけた
と聞いて大笑いしたことがあります。

だって日本海は基本的に日が沈む海。それじゃダメじゃん(^^)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.