晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

1234 Part 2

2009-12-01
未分類
今日のタイトルも昨日と同じに露光時間です(^_^;)

こちらは今春の桜期・・・突然思い立って夜桜撮影に行ったんです。

携帯の時計を目安に適当にシャッターを開け閉めして、

現像して確認したら露光秒数が期せずして1234秒。

わざわざ1234秒を狙ったわけではありません。



空が澄んでると星は綺麗です。
IMG_1368.jpg


・・・さて桜の花弁が斑なのは何故なのか?

それは暗くなってからの現着で花の咲具合が判らなかったから(^_^;)

自分では満開をちょっとだけ過ぎた頃だと思っていて

Raw現像してみたら (>O<) あちゃ~~でした。

でも、そこはかとなく味わいがあると私は思うのですが、撮影者の贔屓目でしょうか?

来年は是非とも満開時を狙いたいです。はい!

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.