晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

玉原番外編

2011-08-23
撮影会
ええと・・・

玉原ラベンダーパーク撮影会のフォトコンテスト用写真を

四つ切りに2枚焼いてみました。

ここは3回モデル部門に応募して3回とも撃沈・・・_| ̄|○

いやはや、私にとって入選するのが悲願になってしまっています。

さてさて、今年の結果はどうなることやら・・・?




なかなかワイルド系なレディです。
玉原_9328


モデルで賞に掠ったら鐘を鳴らしてみたいです。
玉原_9348


少しお疲れモードに入ってますか?
玉原_9361


勿論フォトコン用には私なりに「キメ!」の写真を焼いてみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.