晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

赤城の花火。

2011-08-11
未分類
たんばら撮影会写真が続いたので

ここらで一寸ポトレを一休み・・・

赤城大沼での灯籠流し。

初めて訪ねた灯籠流しだったんですが、まあ凄い雷雨。

雨は土砂降りって程ではなくても雷鳴がとにかく凄い!!!

薄暗がりに稲妻が天を裂いて走るんです。

で、途中で安全のため灯籠流しは中止になってしまいました。




雷も小休止につき10分程の花火は打ち上がりました。
赤城_9253


なんだかんだ狼狽えてるうちに終わってしまいました。

来年はもう少しまともな写真が撮れるでしょうか?

稲妻の写真を撮ろうと無謀にも手持ちで構えてましたが、

天を劈く雷光が残念ながら写せませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.