晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

カメラ人

2011-05-22
未分類
カメラを趣味としている人は沢山いますね。

今はそれ程の投資を必要としないので敷居の低い趣味なのでしょうか?

以前はフィルムを買って現像してプリント…これだけで大枚が飛んでいきました。

ビンボーなので「写真を撮らないカメラマン」と自嘲的に言っていたけれど、

デジカメ時代になってその点は随分と懐に優しくなったと感じています。

ただ、欲しいデジカメ自体がフィルム時代に比べてやたらと高価ですけど・・・

高価と言えば私的に注目していたフォビオン素子のSD-1…なんと70万円なり。

いくら唯一無二の三層構造の素子とは言えフルサイズ・デジタルでもないのに

その値段設定はないんじゃないの?

普通の一般人には到底手の出せる値段じゃないと思いますよ。

その値段だったら私ならペンタックス645デジタルを視野に入れて検討しますよ。

シグマはどのくらい売れると読んでいるのでしょうか?

その辺りに非常に興味有ります。




新聞に載っていたので駆けつけたというフィルム使用カメラマン。
ヤシオツツジ_8204


女性カメラマンも沢山いて真剣に撮っています。
ヤシオツツジ_8192


この日の私のお作品です。( ゚∀゚)アハ
ヤシオツツジ_8198
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.