晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

久しぶりの

2011-05-16
未分類
今年、初めてのモデル撮影会に参加してきました。

伊勢崎市主催のひまわり娘撮影会です。

フォトコンテストは沢山のカメラマンがいて競争率が高そうです。

それにしても久しぶりに美人にレンズを向けたのでカメラも喜んでいるようでした。




小林詩央里(こばやししおり)さん
華蔵寺_1546

今井央華(いまいひろか)さん
華蔵寺_1557

伊能真美(いよくまみ)さん
華蔵寺_1478

一番上の写真だけトリミングしました。

ユッケと違い出来るだけトリミングはしない方がイイでのですけど…(;^ω^)

ひまわり娘任期中だけの公開になりますので

6月にはでサクッと削除してしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.