晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

目下思案中

2011-02-26
未分類
近頃はアナログテレビを見ていると

ノイズ音と共に砂嵐の画面を流して意地悪をしてきて

強力に強引な地デジ化を促してきます。

あまり見たいと思える番組もなく

これを機にテレビの視聴を止めてもいいと思いましたが

時代劇好きな母に見せるために

今、仕方なく液晶テレビ購入を考えています。



上州の田舎町にある綾織りの滝
冬山_7882


いざ購入検討してみるとテレビ関係は種類も多く

どれが良いのかなかなか判らなくて悩みに悩んで、

録画機能付き32インチ程度のLEDバックライトのIPS液晶が良いなと

ようやくここの所そう考えているのですが

値段との兼ね合いもあり選択肢が限られてしまい

適当な製品を選ぶことが出来ずにいます。


氷瀑_7856


どうせならパソコンにも繋げられたら便利かなと思ったりしたら

更にどんどん予算をオーバーしそうで

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしている毎日。


氷柱が落ちてこないか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル撮影。
冬山_7855


今日は本当は越生梅林まで出向く予定でしたが、

体調が優れずにあえなく断念。

奇麗なおねいさんに会えずにとっても残念。

来月には右に左に東に西に・・・

元気にいっぱいに駆け回りたいもんです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.