晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

かじまきさん編

2010-10-02
撮影会
鄙びた温泉街でのモデル撮影。

梶本麻貴さん編をお送りいたします。



午後の吊り橋…吊り橋らしさが出せません _| ̄|○
soba_0297.jpg


さすがに日陰は空気が冷たい。
soba_0318.jpg


木洩れ日が暖かそう…
soba_0335.jpg


わずかに射し込む光ってドラマティックな感じがします。
soba_0334.jpg


乾燥もろこし、紫式部、竹、と日本的なものを一枚の中に満載。
soba_6679.jpg


これを以て老神温泉にて開催された撮影会の記事をお終いにしたいと思います。

最後になりましたが、

開催に当たって御尽力された皆さんに心から感謝を申し上げます。

諍いもなく参加されたカメラマンの皆さんもお疲れ様でした。

来年も開催されるかは正直言って微妙なところだと思っていますが

機会があれば再び参加させて頂くつもりでおります。


どうも、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.