晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

彼岸花

2010-09-24
未分類
昨日今日と寒いです。

真夏日から一気に気温が下がり

おかげで風邪を引いてしまったようです。

暑さ寒さも彼岸までとは言いますが…

それにしても劇的過ぎる夏と秋の交代劇です。




今にも雨が降り出しそうな空の下で咲いています。
hugabana_6604.jpg


いつの頃からか勝手に生えてきて毎年花を咲かせてます。
hugabana_6605.jpg


今年が彼岸の中日に咲いていました。
hugabana_6607.jpg


今、ドイツでフォトキナというカメラのイベントをやっていまして、

そこでシグマからSD1という4600万画素のデジカメが出品されまして、

現在の私の興味を物凄くそそりまくっております。

来春には発売されるとかされないとか噂されていて今後の動向が非常に気になります。

個人的にはキヤノンの次期フルサイズ・デジタル一眼よりも気になる存在ですね。

ベイヤー方式の2000万画素なんて超越した画質なんでしょうね????

ああ、早くSD1の実際の撮影画像が見たいものです~~(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.