晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

秋の影

2010-09-17
未分類
随分と陽が傾いてきて

昼の時間が随分と短く感じられるようになってきました。

尋常ならざる暑さだった今夏もいよいよ終わり、

一年の内で最も物悲しさを感じさせる季節の到来です。



狭隘の村に山の影が次第に伸びて覆い被さっていく・・・。
tani_5229.jpg


今年の紅葉は暑すぎて

わくらば色のようになってしまっている木が多いようです。

すでに紅葉・・・というよりも枯れ葉になってしまったみたい。

やはり何事もバランスが大切ですね。

地球温暖化が進んで

新たな秩序が生まれつつあるのかな????

この暑さやゲリラ豪雨がデフォになるのは嫌なんですけどね・・・


コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.