晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

撮影会は楽しいね。

2009-11-18
未分類
大小様々な撮影会が開催されますが
ポートレート好きには嬉しい限りです。

ほとんどの撮影会にはフォトコンテストがあって応募して入賞する楽しみも生まれて一粒で二度美味しいって感じでしょうか。

そして、もしも間違って入賞でもしたら天にも昇る気持ちになって三度も美味しい思いが出来ます。
もちろん落選すれば奈落の底に落とされた気分になりますが…

更に最近の私にはブログにアップという楽しみも加わったので一粒で何度も遊べます。

では、今日も落合愛美さんでいってみま~~っす。


午前中の初めの頃の写真。
IMG_2122.jpg


色白は七難隠すと申します。
IMG_2159.jpg


所作の一つ一つに気をつけてポーズしてくださってました。
IMG_2160.jpg


すらりと伸びた手足がガンダムに出てくるセイラさんのようです。(^^;)
IMG_2227.jpg


午後の写真です。
IMG_2295+.jpg

今日で落合愛美さんの写真は一区切り付けたいと思います。
もう お一方のモデルさんにはブログアップの可否を問うてないので今回を持って桜山撮影会ネタは終了と致します。



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.