晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

朝顔は増殖している

2010-08-28
未分類
今朝も朝顔が世界を浸食しています。




すでに父の盆栽の紅葉は取り込まれて…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
asaga.jpg


朝顔にひまわりも飲み込まれようとしています。
あさがお00


そんな危機にヘリコプターまでもが巡回に…笑
ヘリコプター


昨年まで無かった筈?の白い縁取り模様の新種も現れ…
あさがお001


彼等が自ら進化したのか?それとも我が家に変化を促す何かが…?
あさがお


とにかく朝顔は伸びまくって鬱蒼としています。
あさが


向日葵も朝顔も蒔いた記憶がないのに、毎年、夏になると咲き誇ってます。

年を追うごとに増殖していく範囲が広がっていく・・・

きっと植物にとって居心地が良いんだ。


御覧いただき ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.