晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

宅急便に連れられて行っちゃった。

2010-08-26
撮影会
今日、メーカーにカメラを送りました。

四月から不具合が発症していたにも拘わらず

騙しだまし使い続けていたカメラを思い切って修理に出しました。

問い合わせると、お盆明けで混み合っていて十日前後の日数が必要だとの事。

ええ~~~~~~~~~~~~~~(ノ∀)アチャ~~参ったね。

我の良き相棒として活躍してくれていたから手元を離れると一抹の寂しさを感じます。




どこの撮影へ行ってもカメラだけは八面六臂の大活躍(笑)
nagahase.jpg


使う人間は途中でバテるかイメージ枯渇 (゚∀゚)アヒャ
nagahase2.jpg


モデルは長谷靜香さん 雰囲気を作るのが上手な方でした。

機会があれば色々なシチュエーションで撮ってみたいモデルさんですね。

…などと言っても

何を撮るにしてもカメラが無いと始まらないので

指折り数えて我が手の中にカメラが帰る日を待つとします。



あっ、今日はキヤノンから新しいカメラとレンズが発表になりました。

それについては又後日・・・


御覧下さり ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.