晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

フォトコン

2010-08-21
撮影会
ここの場所は競争率高いぞ!とか

このアングル、フレーミングは誰でも撮るぞ!とか

何枚も焼いたって入るのは一点だぞ!とか

あーだこーだ!と無い知恵絞って頭を悩ませつつ

今月末締め切りだというのに

未だ岩鞍ユリ園写真コンテストの応募作を決めかめている

優柔不断な浦島マジックです。(;´Д`)A




トリミングまでしてみたけどボツとなりました。
IMG_6034n.jpg



どんなに悩んでもみても後から写真が良くなるわけでもなく

シャッター切った瞬間に勝敗はほぼ決まっているんですけどね・・・

上手な人がいっぱいだから諦めようかと思ったけど

間違いと基地外はどこの世界にでもあるというくらいなので

宝くじ感覚で応募だけはしてみようと思ってます。

間違いが起きれば…もしかして…

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magio All Rights Reserved.