晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

ゆり

2010-08-19
未分類
そういえば10万円を狙って

先日、岩鞍ユリ園に行って来たんだっけ…

で、大した写真も撮れずに

ユリ・ソフトクリームを食べて

すごすごと退散してきたんだったなぁ~

今日はその時のユリを載せます。



白樺の森と名付けられた場所で咲く白いユリ。清楚です。
IMG_6394.jpg


木々の間に咲き誇る花々と遊歩道。
IMG_6367.jpg


遊歩道、沢山の人が歩いてくる合間を縫って木漏れ日撮影。
IMG_6381.jpg


色つきの百合は艶っぽいのに可憐です。
IMG_6385.jpg



昨年度に撮影した写真の中には

気に入った作品があったのだけれども

それはWindows7にアップグレードする際に

自分の不注意でフォーマットしてしまい消えてしまいました。

天候、花の具合、諸々含めて

同じような写真は撮れても微妙に違っているので

昨年度みたいな写真はなかなか撮れません。

しかし、それが一期一会の写真の面白さでもあるのですけどね。

抜けるような青空、キレイに咲き誇る百合たち。

「逃がした魚は大きい!」みたいな感じで

昨年撮った写真には傑作が沢山あったようです。(笑)


御覧くださり、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.