晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

迷路

2010-08-17
未分類
お盆の内、

少し前に新聞に出ていた

向日葵の迷路に行ってみました。

遠目からでもヒマワリで黄色く見えると思っていたのですが、

近くまで行って漸くその場所が判りました。

それは何故か・・・?




ヒマワリ、確かに咲いてます。
asagao_10-08-16-0006.jpg


ちゃんと迷路のようになっています。
asagao_10-08-16-0004.jpg


迷路を歩いていると・・・倒れちゃってるガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
asagao_10-08-16-0005.jpg


黄色い花があまり見えず、旬は過ぎてしまってる。・゚・(ノД`)・゚・。
asagao_10-08-16-0001.jpg


頭を垂れたヒマワリの傍らにこんな花が咲いていました。
asagao_10-08-16-0002.jpg


やはり新聞に載るときには

一番の盛りは過ぎ加減なのかもしれません。

それから暫く経ってから思い出して出向いたのでは

遅きに失していてもおかしくはないですね。

_| ̄|○ がっくり


一面のヒマワリ畑は来年に期待+(0゚・∀・) + ワクテカ +

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.