晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

Morning・Yellow

2010-08-14
未分類
なんだかとっても文章が打ちづらい。

なんだか変だ?

ATOKじゃなくMs謹製のIMEが立ち上がってる。

なぜ?

ATOKに切り替えたくてもメニューに出てこない。

しかし、スタートアップにはATOKは登録されている…

な~んでか?????

先日、Windows7のセキュリティーアップデートのせい?



昨日の朝のヒマワリ。
asagao_10-08-13-0006.jpg


今朝の雨に濡れたヒマワリ。
asahima001.jpg


種類が違うヒマワリみたい。
ヒマワリ0


今朝の…え~と花の名前何だったっけかな?
イエロー



ちっとんべぇ、IMEの問題解決に邁進するべ 。(*^_^*)。




追記、

設定とか見直したけれど判らず仕舞い。 (T_T)

しかし、日頃の行いが良いせいか(;^ω^)滝汗

再起動したら普通に使えるように戻っていました。

ま、結果オーライって事で深く考えないことにします。


コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.