晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

自己審査part1

2010-08-12
撮影会
フォトコンテストは必然的に

大勢のカメラマンの傑作との競争になるわけで

自分のヘタレ写真の駄作では入賞はトンと難しい。

でも、せっかく参加したのだし、

限りなくわずかな望みではあっても

応募だけはしようと堅く決意している。




応募候補作その1 ラベンダーがキレイでしょ?
tanbara004.jpg


応募候補作その2 これもラベンダーが良いでしょ?
tamba005.jpg


応募候補作その3 笑顔が良いでしょ? 
IMG_6134n.jpg


応募候補その4 ユリだって写ってるんですよ(笑)
YMG_6153.jpg


これも少し動きがあって良いでしょう?
tambara003.jpg


少しインパクト弱いけどユリがキレイでしょ?
tanbara07.jpg


主催者の意図を汲んだ観光的なもの、

被写体のベストな表情と動きが感じられるポーズ、

沢山寄せられるであろう競争率が高そうなロケーション、

等々を鑑みながら

あーでもない、こーでもない

と、自分の中で作品の善し悪しを篩に掛けて選んでいって

最終的に残った写真が応募作となります。


如何でしょうか?

ちなみに此所に載せた写真はすべてボツとなりました。

m(_ _)m

まだまだ、続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.