晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

今日の日記(*^_^*)

2010-08-03
未分類
今日はスイカが採れた。

美味しかった。(^o^)

オニユリも咲いていた。

けっこう、ケバかった。(~▽~)


西瓜は夏になると食べたくなる果物です。
suika01.jpg


夜の街に出掛けたくなるような艶っぽい花です。
oniyuri.jpg


僕の体は夏になると

半分くらいは西瓜で出来ているかもしれません。

僕の頭は夜になると

ほとんど何も考えていません・・・あっ、それはいつもか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オニユリ、迫力ありますねー!
スイカ食べてない~
今日の朝昼兼用ご飯はゆでとうもろこしだったわたしです。
わたしの血はアルコールなのではないかと思う今日この頃です。

Re: No title

さえるさん、返信遅くなってm(_ _)m

西瓜、食べてください。夏にはやっぱり西瓜が合います。
それなりに食べないと夏バテしてしまいますよ。

ビール一杯で二日酔い出来る下戸な私は飲める人が羨ましい。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.