晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

ゆり。ユリ。百合。

2010-08-02
未分類
日曜日はユリ園に行って来ました。

昨年度も二度ほど足を運んだその場所は涼しく過ごしやすかった…筈。

しかし、スキー場のゲレンデの今年のユリ園は

湿度が高く爽やかな乾いた風が流れる高原って感じは少なかったような。

(´Д⊂ヽえ~ん。暑いよ~~~

それでもユリはキレイだったし、

群馬コンシェルジュのおねぃさんも撮れたから良しとしましょう。



カラフルな彩りの百合が今を盛りに咲き誇る。
yuri_5930.jpg


アップで撮ったら…艶花。
yurien00.jpg


中腹に見えるは今年造営された展望台。
yurien.jpg


ここは片品村岩鞍スキー場。夏場はユリ園となります。

以前は何度かスキーを楽しみに来たりもしたのですが、

次第にスキーとは縁遠くなりまったく今は滑りたいとも思いません。

でも雪質はかなり良い方だったと思います。

昔、滑走(転んだ?)したゲレンデを歩くというもの乙なものですね。

さて、明日はおねぃさん写真の一部を載せたいと思っています。


御覧頂きありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.