晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

真夏の向日葵

2010-07-29
未分類
今日は雨。

連日の猛暑が嘘みたいに涼しい。

ただ湿度が高いので少し動くと湿気が体にまとわりついて不快。

日本の夏では望むべくもないけれど

カラッとした湿度の低い暑さを望みたい。



PLで青空を強調してアンダー目に露光。
himawa.jpg


今日は署名っていうか…落款っていうか…

「私が撮ったよ。」みたいなのを入れてみました。

これ、気に入ってるので後ほどプリントして

家の西側に飾っておこうかと思ってます。

黄色を飾ると金運舞い込む。

って某風水氏の著書に書いてあったので実践してみる予定。

宝くじでも当たらないかなぁ~~

もしもラッキーが起きたなら

大人買いでカメラとレンズ買ったるぞ。


御覧頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.