晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

赤城その2

2010-07-27
撮影会
昨日からの続きです。

中山梨絵さんというモデルさん。

秋間梅林にも来ていらしてたのですが和装でしたので

これほどウエストが細い方だとは思いも寄りませんでした。

え!ご飯食べてるの?

ってなくらい細いのです。

そのくらいですから全体も細い感じです。

しかし、不健康な感じがしませんので元々スタイルが宜しいのでしょうね。



元画像・・・夏らしい帽子と衣装です。
10-07-25_0001.jpg


アップの時にはソフトフィルターで善意のカメラマンに変身。
10-07-25_0001n.jpg


午後の衣装は思わず仰け反っちゃうようなウエディング・ドレス!
10-07-25_0018.jpg


パソコン後処理で幻想的に・・・変身。
10-07-26_0019.jpg


ウエストだけではなく足もホッソリしてますね。
10-07-25_0007.jpg


今日も又、パソコンを点けたまま寝込んでしまった…_| ̄|○

またもや反省の反省。

窓も開け放して4時前に寒さで目覚めました。

風邪を引いたら困るしエコにも反するので猛省してます。

激しく反省・・・_| ̄|○


御覧頂きありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.