晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

天上の赤城山

2010-07-26
撮影会
昨日は赤城山にある大沼(大沼は「おの」と呼称)の畔で

のんびりまったりとモデル撮影を楽しんできました。

フォトコンテストも開催されて推薦が5万円なんですが、

締め切りが来年で半年も先なので

期間が有りすぎていつの間にか気合いも削げて毎回出さず仕舞いで終わってます。

ですので今回は自由気ままに撮ってきましたので、

その一端を掲載してみようと思います。



まずは野口菜菜さん…沢山のカメラマンが彼女で傑作を撮ろうと頑張ってました。
10-07-25.jpg


晴天でしたから銀レフは眩しかったと思います。
10-07-25_0002.jpg


とても大人っぽい女性ですね。
0001_10-07-25.jpg


大間々小平の里でも撮らせていただたのですが

今年は更に芯が強い大人の雰囲気の女性なった印象を受けます。

昨年度の写真の掲載もOKとの事だったので

追々、昨年度の水着等も載せていく予定です。

午前中の洋服。午後の驚きのウエディング・ドレスも後ほどアップしたいと思います。

それにしても赤城大沼湖畔は標高の高さと水辺というのもあって

一日、非常に涼しく過ごせました。

しかし、平素の暑さ疲れも手伝って夕べは泥のようにパソコンを付けたまま

朝まで寝入ってしまいました。

反省…_| ̄|○


御覧いだだき どうもありがとうございました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.