晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

雷雲

2010-07-23
未分類
今日も暑かった…_| ̄|○

毎日、口を開けば「暑いねぇ~」、こればっかり。

ただ今、雷雲がやって来ているから

もしかすると降雨があるかも?

と、書いてる最中にポツリポツリ。

あれれ…もう止んじゃった。

それとも、これから一気に降るのかな?

ゴロゴロ様は鳴っているんだけどね。



雷雲そのいち。夕日に照らされ若干赤みを帯びてきてます。
raiun4.jpg


なんとなく、おどろおどろしい感じ。
raiun3.jpg


でも、積乱雲を眺めているのって好きです(^o^)
rain6.jpg


夏の風物詩。

かかあ天下に空っ風で有名な上州。

雷も半端無く凄まじいです。

と、言っても他県の雷はよく知らないのです。m(_ _)m


御覧頂きありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.