晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

早起きは何文の得?

2010-07-21
未分類
昔から「早起きは三文の得」と言います。

で、今日は早起きして蓮池の蓮写真を撮りに行って参りました。

なんとも慌ただしい朝を過ごしてしまいましたが、

早朝の澄んだ空気はとても気持ちが良いです。

斜光線が見慣れた往路の風景を新鮮に見せてくれます。



ピンクの色を強調しようとピクチャースタイルをポートレートに設定。ちょっと派手かも(;^ω^)
HASU_0071.jpg


帝釈天に追われた修羅が隠れているかと探したけれども居ませんでした(^^;)
HASU_0073.jpg


朝の光は先日の偵察に行った際の

強い陽射しと違ってドラマティックです。

ただ、期待していたような写真は写せませんでしたが…(´Д⊂ヽ

それでも、三文くらいは得した気になるのだから二重◎です。

三文って今だとどれ程の価値なんでしょうね?


御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.