晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

小麦色

2010-07-20
撮影会
暑い、暑い、暑い日が続きます。

汗だくだく…です。

子供の頃は夏が大好きだったのに

いつの間にか夏を苦しく感じる自分に驚いてます。

海無し県だから川遊び専門だったけど

夏休みは毎日水辺に行っていたなぁ~~(-_-)遠い目

もう、体中小麦色を通り越して真っ黒くろ助だったのに。



それでも水着のおねいさんは大好きだったりして…嗚呼、自己矛盾(^^;)
クッキーフェイス


モデルは川上菜実さん。

キレイに小麦色に焼けてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしも水着のおねぃさんを撮りたい~(ぇ?
素敵な小麦色だぁ~

Re: No title

コメント、ありがとうございます。

ここでわたくしも一言…
わたくしも水着のさえるさんを撮りた~い!

なんてったって素敵な女子足ですからね。(^_^)v

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.