晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

ぶなのわきみず

2010-07-19
地域紹介
昨日、ブナの湧き水を汲みに出掛ける…と

書きましたが、「ぶなのわきみず」が渾々とわき出しているその場所は

今を盛りに花咲く玉原ラベンダーパークの、

そのまた奥の玉原湿原の少し手前にありまして、

行き止まりで車を降りて下り5分くらいの道の途中に

カエルの像が置かれています。



合掌のポーズ、悟りを開いたかのようなカエルの面持ち。
IMG_1433.jpg


それとも環境保護に募金してくれよ。と、せがんでいるのか?
IMG_1410.jpg


うわ、冷た~い!笑
IMG_1409.jpg


北海道にも負けない(思いっきり負けてる?)玉原ラベンダーパーク。
IMG_1390.jpg


標高が高いので下界と違って涼しいです。

それでも暑いことは暑いですけどね。

玉原へラベンダーを見に行こうと言う人は

ペットボトルの一つも持っていくと良いかも知れません。

間違いなく美味しい水ですよ。


御覧頂きありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.