晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

夜に咲く華

2010-07-18
未分類
そろそろ花火の盛んな季節。

なんと言っても花火は写真よりもTVよりも

現地で見るのが一番迫力があって魅力的ですね。

遠くで見ればワンテンポ送れて届き、

近くで見れば光ると同時に腹まで響く迫力の爆発音!

可憐な花火、キャラクター花火、蝶々、ナイヤガラ、スターマイン…

語り尽くせぬ花火の種類とその魅力。

ただ、渋滞や人波がかなりシンドイですが

それさえももはや夏の風物詩ですね。



ドッカーン。。。パラパラパラ…パラ 残響音(^o^)
IMG_3602.jpg


人波の中、三脚据えずに手持ちで頑張る!でもブレブレ(^^;)
IMG_3434.jpg


美しければ美しいほど

終わってみれば儚い夢のようです。

それが日本人の侘び寂びの情感に訴えてくるんですよね。

たぶん、きっと・・・


御覧いただきありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.