晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

写真は逆玉手箱

2010-07-16
未分類
むっかし~昔、浦島は助けた亀に連れられて・・・♪

の主人公の浦島太郎さんは乙姫様に戴いた玉手箱を開けたら、

あら不思議 忽ちお祖父さんに変わってしまいましたとさ。


私こと浦島マジックが

写真と言う玉手箱を開けたら

あら不思議、そこには若かりし頃の浦島マジックが・・・



新潟の海に海水浴に行った時の浦島マジック。
Umi001.jpg


写真は逆玉手箱のように

若い時分を見せてくれますね。

それはまるで手品のように・・・It's magic!

そこから浦島マジックのハンドルネームは生まれました。


今日は私の名前の由来を書いてみましたが、

お見苦しい写真を掲載して実にすみません。


( TДT)ゴメンヨー( TДT)ゴメンヨー


とか、言いながらもこれからも時々は

お見苦しい写真を掲載するかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magio All Rights Reserved.