晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

フォトコン選外作

2010-07-13
撮影会
5月に開催された伊香保グリーン牧場モデル撮影会。

フォトコンテストにお高いクリスタルプリントで応募しましたが、

残念ながら奮発したのに涙の選外作となってしまいました。



せっかくなので選外作アップします。画題は「輝く季節」でした。
IMG_3601.jpg


他のモデル写真も応募したけれども

光川由真さん以外はブログ使用の了解を得てないのでアップ出来ません。

ですから、彼女の応募しようか悩んだ写真を掲載してみます。


桜吹雪…ただもっと花弁が沢山写っていれば応募の候補作。
IMG_3544n.jpg


風になびく裾の形が良ければこれも応募候補に入れましたね。
IMG_3530n.jpg


気に入ってる写真だけど背景に問題があってボツ。
IMG_3559n.jpg


(おまけ画像)ワンピースが風で膨らんで何か少し面白くないですか?
IMG_3589.jpg


も一つおまけ、候補作ではありませんが春紅葉の赤い葉の前で…
IMG_3780.jpg


パソコンに仕舞い込んでおくのも

勿体ないので怒濤の大量写真アップです。


御訪問ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.