晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

ふぉとこん断念

2010-07-09
撮影会
先月、越後丘陵公園に行って参りまして

そこで行われたフジカラー主催の撮影会。

事後にフォトコンテストがあるのですが、

あまりに出来が悪くて応募するのを断念しました。

落選が目に見えてるのに応募するのはお金の無駄ですからね。

って事で今日は再び撮影会の長谷靜香さんの画像です。



後方の白い手すりが気になりますね。
normal.jpg


って事で、ちょちょいのちょいとErase…やっぱ手間掛かります。
normal+erase.jpg


最終は必撮ソフトフォーカス作戦発動。
softfocus.jpg


ソフトフォーカス化には

Auto FX Softwareのプラグインを使ってます。

Photoshopでガウスぼかしとかも良いですが、

このプラグインで弄るのも色々出来て楽しいものですよ。

興味のある方はフリーですので是非試してみてください。

ただし、登録してシリアル番号入力が必要です。


御覧いただきありがとうございました。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magio All Rights Reserved.