晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

車の話

2009-11-13
未分類
写真を趣味にしている人は沢山いると思います。
私もその中の一人でして、毎日カメラは持ち出さないまでも時々は撮影に出掛けています。
それがモデル撮影会だったり、風景撮影だったり、祭りのスナップだったりして、家の近所だけでは撮れないことが殆どで車での移動が当たり前だったりします。

ですから、運転しやすく、燃費も良く、色々積めて、使い勝手も良く、おまけにデザインも気に入って、トルクがあって馬力があって長距離ドライブも楽ちんな車ってのが今の私の理想。
しかし、価格や何やかやで これで決まり! という私のお眼鏡にドンピシャリ適った車がありません。
ってか、そんな車があるのか?って突っ込まれそうですが…。
(^^;)あせあせ

もうしばらく色んなメーカーの車を試乗してみて私の琴線に触れる車があったなら乗り換え候補にしたいと思います。
なかったら・・・ただ今10万㎞ちょい。目指せ15万㎞って事で乗り潰しかな。
明日は日産とダイハツ、スバルに行ってみようかな?


かき氷を食べてて帽子がずり落ちた男の子
Image2.jpg


あんよが上手。
yo.jpg

2枚ともフィルム撮影。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.