晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

炊飯器がへそ曲げた。

2010-07-01
未分類
今朝…実際は昨日の朝の事。

6時にセットしたIH炊飯器でご飯が炊けてなかった。

タイマーがダメならと、直接スイッチを入れてみたが

一瞬、炊飯のマークが点いてすぐに消えて電源が落ちる。

炊飯器の反抗期だ…反乱…(>_<) 困った、困った。



カメラにもたまに上部が帯状に黒くなる不具合が発生。
IMG_3919.jpg


どちらも修理しなけりゃダメかな…こりゃ。・゚・(ノД`)・゚・。

カメラは有償修理扱いだと18000円が目安と言われたけど、

数撮ってないし、衝撃与えたわけでもないんだからこんな不具合は

メーカーの責任の気がするのだけれど・・・

保証期間内ならメーカーが有償か無償を実機を診て判断するそうです。

炊飯器は長く使ってるから仕方ないんだけど

カメラはまだまだ新しいから有償扱いなら凹みます。



Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.