晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

イメージングフェスタ その3

2010-06-27
撮影会
国営越後丘陵公園での開催の撮影会写真第三弾。

今回を以て撮影会ネタは打ち止めとさせていただきます。

が、もしもタイトルを付けるならという試みで

一枚一枚に題名をつけて掲載してみようと思います。

う~ん、センスが問われるような気がする…

では、いってみま~す。



「ストローハット」…これしか思い浮かばない orz
IMG_0027.jpg


「夏の始まり」17歳の未来と初夏を掛けたつもり (;´Д`)
IMG_5575n.jpg


「微笑みで語ろう」…なんか照れる(;^ω^)
IMG_41431.jpg


「Seventeen eyes」ベタなタイトルだなぁ~汗
IMG_5548n.jpg


うわっ!豪雨と共に雷がかなり近づいてきた。

やばそうなので急いで更新は終わりにします。

御覧頂きありがとうございました。





追伸、

Kさん、今日は新居にお邪魔しましたm(_ _)m

そして若くて美人の奥さんお手製のケーキごちそうさんでした。

要らないお節介だけど早く子供作った方が良いんでないかい?

では、(^^)/
スポンサーサイト

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.