晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

イメージングフェスタイン長岡花とモデル大撮影会

2010-06-26
撮影会
国境の長いトンネルを抜けて

国営越後丘陵公園(長岡市)まで行ってきました。

今回はモデル撮影会目的です。

本人に掲載OKを戴いたので少しですがアップします。



まずは中谷 有梨沙さん。17歳だそうです。
IMG_0009n.jpg


ルピナスに囲まれご満悦?
IMG_4254.jpg


芝生?それともスギナの方が多い?
IMG_4282.jpg


まだまだポーズがぎこちないですね。
IMG_5520n.jpg


この並びのコマでフォトコン応募しようか検討して結局ここのロケーションのは断念。
IMG_4323.jpg


大人でもない子供でもない思春期真っ只中。
IMG_5621+.jpg


まわりはオジさんばかりのなか

慣れない撮影会で頑張っていましたね。お疲れ様。

よく頑張ったで賞を私が勝手に差し上げます。笑

私もフォトコンテストで入賞出来るように写真を選定中です。



Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.