晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

四駆とエコ減税と補助金

2009-11-12
未分類
子供店長が人気のトヨタのお店に行って来ました。
とりあえず色々と交渉しますと…

「残念ですが、お客様の欲しい四駆にはエコ減税が適用されません」
更に
「来年ですと補助金も財源が無くなってしまうかもしれませんので必ず貰えるとは言えません。どちらかというと貰えない方の可能性が大きいです」
とはっきり宣告されてしまいました。

我が地元は冬になると雪国になってしまうので四駆が必需品。
昔は二駆で凌いでたけれど一度四駆に乗ってしまうと冬場の安心感がまるで違うので、私はもう二駆には戻りたくありません。

買い換える気が満々でしたが、みるみる買う気が萎えるのが判りました。
もう少し悩んでから結論出すことにします。

それにしても車ってとっても金食い虫です。

政府の皆さん、車が必需品の田舎者の為にももう少し車を買いやすくしてください。

2008年2月某日
IMG_0584.jpg


白い世界
IMG_0530.jpg


冬の晴れ間
IMG_0532_DxO_raw.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.