晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

Portrait 絵画編

2010-05-15
未分類
これを絵画というのは

ちょっと憚られる気がするのですが、

一応、私が描いた女性画です。

自分で撮影したポートレート写真を元に描いたもの。


軽く彩色はしてあるんですがモノクロにしています。
IMG_0084.jpg


このモデルさんに写真と肖像画を差し上げたところ、

絵の方が上手ですね。

と、嬉しいような嬉しくないような言葉を戴きました。

つまり写真はヘタってことですからね。

あははは(;^ω^)あせあせ


まあ、私の撮る女性ポートレートは

自分の中のアニマを被写体に投影して撮っているようなところがあります。

明日は県内でモデル撮影会が開催されますので

都合ついたら遊びに行ってみようかと思っている次第です。


御覧頂きありがとうございました。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magio All Rights Reserved.