晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

桜撮影行

2010-05-08
未分類
少し遅いかも…と思いつつも

今年も天王桜を撮りに行ってきました。

案の定、7割程は葉桜となってしまっていて

満開時の華やかな美しさはそこにはありませんでした。



それでも見物客は引きも切りません。
IMG_3414.jpg


地面には花弁の絨毯が出来上がりつつあります。
IMG_3424.jpg


風が強かったので鯉が青空に綺麗に泳いでます。
IMG_3436.jpg


鯉のぼりの群泳ぎは天王桜を少し下った所にあります。
IMG_3445.jpg


天王桜よりも標高が少し高い場所にオキノ桜という桜も咲いてます。
IMG_3448.jpg



天王桜ではシノゴで構えているカメラマンもいました。

本職かな?

とも思いましたがピーカンのピークを過ぎた桜でお金になるの?

と、考えるとおそらくは私と同じアマチュアでしょうね。


御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.