晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

我が家の花咲いたシリーズ 八重桜編

2010-05-07
未分類
雨無し連休中でしたが

今日は一転して雨の金曜日になってしまいました。

初夏の陽気から少し肌寒いくらいです。

花弁が散らないうちに残しておこうと

雨に濡れる八重桜をついさっき家の窓から撮ってきました。

ソメイヨシノのような派手さはありませんが、

八重桜もなかなか良いもんです。



雨粒が滴となって落ちる八重桜
IMG_0066.jpg


我流でかなり枝落とししたのに頑張って毎年咲いてくれます。
IMG_0067.jpg


雨に歌えば…歌ってるふうには見えないけどね。
IMG_0074.jpg


しばらくぶりの雨で青葉が喜んでいるようです。
IMG_0075.jpg



御覧くださりありがとうございました。
スポンサーサイト

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.