晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

なぜ?

2010-04-29
未分類
不思議です。

シャッター不具合かも?と書いてから

目立っていた黒っぽい帯が出なくなっています。

今日、再度、桜を撮影に行きましたが帯を確認出来ません。

また再発するかもしれないけれど、

今はこのまま使い続けてみようと思います。


この一本桜もカメラマンや見物人が多いです。
IMG_3280.jpg


空は明るいけれども日射しが山向こうに隠ようとしています。
IMG_3283.jpg


半分、山に太陽の光が遮られてきてます。
IMG_3284.jpg


一番上の画像は帯が見えなくもない感じですが、

拡大すると黒っぽい帯もナニもありません。

何はともあれ良かった良かった・・・(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.