晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

梅祭り撮影会

2010-03-25
撮影会
秋間梅林。

一番の目的はモデル撮影会。

主催者がシチュエーションを用意してくれて

こちらはカメラを持って参加すれば撮影が出来るという

実にカメラマンにとって嬉し楽しのイベントです。

簡単に

綺麗、可愛い、または個性的…な女性達が撮れるので

都合がつけばついつい出掛けてしまいます。

光川真由(みつかわまゆ)さんには

掲載の許可を戴いたので数枚掲載したいと思います。



霙混じりの雨が降り出して・・・
IMG_2970.jpg


この表情はどことなく安藤美姫さんに似ているような?
IMG_2973.jpg


彼女は何だか元気です。
IMG_3034.jpg


バックの枝がうるさく感じてしまいます。
IMG_3016.jpg


撮影会終了間際の写真です。
IMG_3027.jpg


モデルさん及び関係者の皆さん、

楽しい時間をありがとうございました。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.